ロングライド魚沼 前編

今日も見事に晴れました~\(^o^)/

ロングライド魚沼は約117km・獲得標高1878mのAコースと
約90kmのBコースがありますが
悪魔おじさんΨは勿論Aコースで初参戦です(^_-)-☆

Aコース約200人・Bコース約50人が6時30分より
20人づつ5分間隔でスタートです

悪魔おじさんΨも6時45分にスタートです
スタート直後はなだらかな下りが7km程続きますが
早くも同じグループ20人中、最下位(・_・;)
しかしお天気が良いせいか、思いのほか地元の方々の応援がたくさんあり
楽しく走れます(#^^#)

20km過ぎから最初の、上りです
DSCF6188.jpg

絶好調~!天気も良く景色も最高ですよ~!
DSCF6189.jpg

特に高原の中の一本道は〈さ・い・こ・ー〉に気持ち良かったですよ~!
DSCF6190.jpg

エイドステーションAからの景色も最高でした~\(^o^)/
DSCF6191.jpg

気持ち良く下った後は、再び5km程の気持ちのいい?上りの始まりです
道路にはピークまでの距離が親切に?表示されています(≧▽≦)
DSCF6192.jpg

調子よくのぼっていくと調子に乗りすぎたのか、2.5km地点で
今シーズン初の左太もも裏が痙攣~(◎_◎;)
ごまかしながら上るも、なんと……
右太もも裏も同時に痙攣~(◎_◎;)

い・い…いた~い…ぞ~!
悪魔おじさんΨ…はたして上りきれるのか~…(◎_◎;)
…ぽちっΨ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悪魔おじさん

Author:悪魔おじさん
赤いママチャリで各種
サイクリングイベント参戦中の
悪魔おじさんの今昔
エンジョイ・サイクリンぐ~!
な、おはなし!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる